スマートフォン版はこちら

布施クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

布施クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「布施クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0024
住所 東京都板橋区大山金井町52-6 柳沢ビル201
電話番号 03-5965-6097
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

布施クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
こころのクリニック高島平 東京都板橋区高島平9-3-11 光グループ本社ビル1F
常盤台神経科 東京都板橋区常盤台1-11-3
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
鶴田クリニック 東京都板橋区板橋2-67-8 板橋中央ビル6F・7F
こころのクリニック高島平 東京都板橋区高島平9-3-11 光グループ本社ビル1F
愛誠病院 東京都板橋区加賀1-3-1
ツチヤクリニック 東京都板橋区大山町30-1 山田ビル2F
ツチヤクリニック 東京都板橋区大山町30-1 山田ビル2F
もちまる心療内科クリニック 東京都板橋区成増2-12-3 第二幸昇ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
  • さちこさん
    さくらクリニック 口コミ
    肌荒れに悩んでいました。先日ラジオで「さくらクリニック」の点滴バーがお肌に良いということが取り上げられていました。HPなどで詳しく見てみたところ、一人一人に合った点滴メニューを作成してくれるとの事でした。私は「お肌総合セット」に疲れをとるための「にんにく注射」をブレンドしたものを受けました。
    最初は「点滴で、美肌?」と半信半疑でしたが、お肌がプリプリしてすごいと思いました。効果は一週間ほど続くそうですが、次回もまた受けたいと思ってます。
  • ゆうたんさん
    中村橋田所クリニック 口コミ
    先生はじっくり話を聞いてくれ、精神科のお薬の専門家なので、調合が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布施クリニックの口コミ詳細ページ上部へ